【全集中の〇〇!】赤ちゃん、初めて馬に乗る!

ファームの馬達を知り尽くし愛してくださっている常連のお客様が、息子さんが7カ月になったのでママが大好きな本物の「馬」を見せてあげたい!と遊びにいらしてくださいました。小さな彼にとっては大きな大きな馬に、初めはおっかなびっくり!泣いてママにしがみついていましたが、そんな小さな彼を驚かせまいとゆっくりゆっくり近づき、全集中のお耳(両耳とも小さなジョッキーに全集中!)で彼の動きを見守って、彼の初めてをよい思い出にできるよう温かくサポートしていました。ファームスタッフとして、馬たちのやさしいやさしいサポートに感謝するとともに、皆様に愛されてたくさん声をかけていただいているおかげで、こんなにも優しく愛情豊かに育ってくれていることを痛感し、そんな皆様の愛情に応えてくれている彼らを本当に心から誇らしく思いました。皆様、これからもどんどん遊びに来て、話しかけて、馬と一緒に楽しんでくださいね。

鼻の中にちいさなお指がぶすっと入っても、微動だにせず全集中のお耳のパンダ君。やさしくていい表情で、意外な一面でした~

さすがファームのリーダー”ポテコ”さん。彼女もまた全集中のお耳と身体全体で小さなジョッキーの初騎乗を微動だにせず、背中を気にしながら待っていてくれました。