【★★超おススメ★★絶品満腹三崎マグロづくしランチ・温泉堪能+お土産サザエ付き外乗プラン出来ました!!】

午前の外乗をたっぷり楽しんでリフレッシュいただいた後、「おなかすいた~!^^このあたりの地元で美味しいものいただけるところないですか?」とか、「ゆっくりお風呂にはいって帰りたいのだけど、どこか温泉などないですか?^^」といったご質問を日々いただいておりましたが、電車でいらしてくださった皆様には残念ながらご案内できる選択肢が少なく、ご案内しても”一杯で入れなかったよ・・”という残念なご報告をいただくこともあり、なんとかせっかくのお時間をもっと充実してお帰りいただけないかと思っておりました。
実は、美味しい三崎のマグロと美肌にも効果がある療養泉の油壷温泉と絶景と、そしてなにより静かでゆったりとした時間が過ごせるステキな場所がファームから車なら10-15分程度にあり、施設内および施設からお散歩できる箇所に美しいビーチありカヤックなどの他のマリンアクティビティもあり、”電車でお越しで、あまりうろうろできない方にこそココが絶対オススメ💛”という施設「ホテル京急油壷 観潮荘(https://www.misakikanko.co.jp/aburatsubo/index.html)」さんがあるのですが、当ファームから直接行くには徒歩-電車-バス・・と一筋縄では行けず、オススメしずらい状況。そこで、観潮荘様にお願いして、なんとか直行便でお客様をお送りできないかとご相談したところ、「事前にご予約くだされば、ファームにお迎えにあがって、直接お連れします。せっかくですから、「三崎マグロづくし御膳」と油壷温泉も堪能ください。そして、お土産としてサザエもお持ち帰りいただき、一日ゆっくりと三浦-三崎を堪能してください」とご快諾くださり、てぶらで温泉に入れるよう、タオル付のセットプランをご用意くださいました!
騎乗で疲れたあとは手ぶらで絶品ランチ+絶景温泉!お土産付きで騎乗料+5,000円。
普段はお車でいらっしゃる方も、このプランなら騎乗後に”呑めます!”

たまにはのんびりお車の運転を気にせず、飲んで食べていただいて、帰路の電車中で(三崎口は始発ですから絶対座れます!)楽しかった思い出と共にぐっすり・・なんてコースもお勧めです。
もちろんお車で直接行くから!という方もウエルカム!お申込み可能です。

首都圏からはマイクロツーリズムの範囲にはいる三浦半島ですが、体験できることや来て過ごせる時間は、まるで海外。
日帰り旅行なのに、なんだか2-3日泊まって過ごしたかのような充実感を味わえます。

ご家族、ご友人と旅行気分でぜひお申込みください。
もちろんおひとり様でも大丈夫^^
当ファームのご予約時に「観潮荘セットプランで」とお伝えください。
※すでに11-12月の午前中でご予約をしてくださっている方でも、追加でお申込み可能です。ご希望があれば、「追加プランで」とご連絡ください♪