【11月経験者外乗コースの中止について】

【お詫び】**11月経験者外乗コースの中止についてのお知らせ**
.
当ファームの外乗先導スタッフの怪我に伴い10月の経験者外乗コースはお休みさせていただいておりましたが、十分な体調の回復にはもう少しお時間を頂戴する状況でございますので、11月の経験者コースもお休みをさせていただきます。
 
楽しみにお待ち頂いておりました皆様、本当に申し訳ございません。
 
すでに経験者コースにてご予約をいただいておりますお客様には、こちらから改めてお電話にてご連絡をさせていただきます。
 
尚、12月には怪我の回復の具合をみながら再開させていただく予定でございますが、回復状況によってはお申込みいただいても、日程のご変更をご相談させていただくこともあることをご了承くださいませ。
 
また、経験者の皆様でももちろん初心者コースにご参加下さることは可能でございます。その場合は、ご料金を少しお安い経験者コースのご料金とさせていただきますので、
50鞍以上の経験者である旨、お申し込み時にお伝えください。
※初心者コースに経験者のご騎乗レベルで参加される場合は、海岸の状況や馬場の状態次第ではございますが、速歩、駈歩をご体験いただけたり、クラブの馬場内で少し自由にお乗りいただけるお時間を作って、少しでも馬と走れるお時間をご用意したいと思っております。
経験者の皆様、この機会に、普段はご体験いただけない、ジムカーナタイムアタックや馬場内での馬との時間などをお楽しみください。
御来場、スタッフ一同、楽しみにいたしております。
.
.
 
お問い合わせ、ご予約はコチラ↓
046-887-1088