【I can 駈歩!レッスンコース3期生募集!】

人気の企画のご案内が続きますが!!皆様待望の【I can 駈歩!レッスンコース3期生募集!】のお知らせです!
駈歩で走るって、多くの方にとって憧れだと思います。
ぱからっぱからっ、にあこがれて乗馬クラブに入会してみたはいいけど、なかなか思うように駈歩には至らず・・
駈歩をしても、なぜかすぐに馬が歩いてしまって続かないT-Tなんて、さみしい思いをしながらクラブを続けようかどうしようか迷っている方もいらっしゃるかと思います。
HTF三浦ではそんな皆様のためにスペシャルなコースを作っちゃいました✨
座学から始まり、馬場内でのレッスンを経て、レッスン最終日には海岸外乗!
怖い気持ちが減って、馬に負担のかからない姿勢などを楽しく学びながら、今より一歩上達するチャンスです✨!
実際のレッスン生のレッスンビフォーアフターは3、4枚目の動画をチェック😋
気持ちよく駈歩してる姿にスタッフも感涙ですっ!^^
初心者さんはもちろん、中級者さんも参加OK🙆‍♀️レベルに合わせて指導します!
●5回を一区切りにレッスンを行ないます。(1回2時間)
個人差がありますので、5回以上のレッスンを受けていただく可能性もございます。リスクを減らし、安全に騎乗していただくためレッスン内容も個人差がございます。ご了承ください。
●実際の騎乗レッスン時以外にもトレーニングしたり、学んだり、復習していただくことなどがあるため、今期からうまのおうち(オンラインサロン)会員様の限定コースとさせていただき、うまのおうち内で予習復習などのコンテンツをご活用いただく方法となります。(ファミリープラン、オーナープラン限定)
したがって、レッスンコース参加希望の場合は、先にうまのおうちへご入会をお願い致しております。
「うまのおうち」
——-レッスンコース3期生募集概要——-
【レッスン日】
初回 2022/3/26 14:00〜
※参加希望で上記の初回日程が難しい方は、応募メールに記載お願い致します。
2回目以降 お客様の希望日に合わせて行います
【初回レッスン内容】
座学やグランドワーク(画像2枚目をチェック!)
【応募資格】
・馬が大好きで、馬と気持ちを合わせて走れるようになりたい方。
・HTF三浦海岸へご来場頂いたことがある方。
・高校生以上(高校生以下の方はお電話にてご相談ください)
【料金】
初回 15000円(税抜)
2回目以降 通常料金(回数券可)
【応募方法】
記載のアドレスまで、下記内容をお書きの上メールにてご応募ください。
horsetrekmiura@gmail.com
・お名前(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・年齢
・過去騎乗鞍数
・現在、過去の所属クラブ
⚠️ うまのおうち(オンラインサロン)会員さん限定コースです。今からのご入会でも、ご応募は可能です。3期生に入れなかった場合でも、来月募集予定の4期生のご案内時には、ご参加希望の方に対し、入会時期が早い方を優先してご案内致します。
人気企画により、コースの参加を熱望される方は、うまのおうちに早めにご加入いただくことをおすすめいたします~