お待ちかねの人気コース【I can 駈歩!第4期生】募集開始のお知らせ

皆様、お待たせいたしました!大人気の【I can 駈歩!レッスンコース第4期生募集開始いたしました!】
三浦海岸をHTFの馬とともに駆け抜けたいっ!
そんな皆様のための特別レッスンコースです!
初心者さんはもちろん、中級者さんも参加OK。
浜で走る自信がない皆様のそれぞれのレベルに合わせて、浜を走れるようになるまで指導いたします!
4期生からはこれまでのニシムラにかわり、8年間HTFの外乗の先導を勤めているコジマがレッスンコースを指導します。
まったくの初心者さんからでも三浦海岸での駈歩・襲歩を最短期間でより安全に楽しんでいただけるよう、浜を走るうえでの基礎力をより重視したレッスン内容になっており、1回1時間のマンツーマンレッスンを予定しております。(初回の座学だけは4期生全員参加での合同レッスンとなります)
これまで同様、実際の騎乗レッスン時以外にもトレーニングしたり、学んだり、復習していただくことなどがあるため、『うまのおうちの会員様限定』のコースとなり、レッスンコース生専用コンテンツを活用して自主練習にも取り組んでいただきます!
3期生までのレッスン生の皆様とはレッスン方法も乗り方のポイントも異なる点がありますが、それもこれも、そもそも馬と意思の疎通をはかる方法は一つではない!!という乗馬の奥深さゆえのこと💛いろんな試行錯誤、創意工夫、自己反省、いろんな学びが待っているレッスンコースに是非ご参加ください。
3期生までの皆様の追加レッスンももちろん歓迎いたします。
秋~冬の海岸を疾走する日を夢見て、ぜひご参加ください!
ご連絡お待ちいたしております
——-レッスンコース4期生募集概要——-
【レッスン日】
初回 2022/10/15 10:00〜
※参加希望で上記の初回日程が難しい方は、応募メールに記載お願い致します。
2回目以降 皆それぞれの希望日に合わせてマンツーマンで行います
【初回レッスン内容】
座学(馬のことについて、乗馬の基礎についてなど)
【応募資格】
・馬が大好きで、馬と気持ちを合わせて走れるようになりたい方。
・HTF三浦海岸へご来場頂いたことがある方。
・高校生以上(高校生以下の方はお電話にてご相談ください)
・オンラインサロンうまのおうちブラザープラン以上の会員様であること
【料金】
初回 15000円(税抜)
2回目以降 13,500円(レッスンチケットのご購入が必要です)
【応募方法】
記載のアドレスまで、下記内容をお書きの上メールにてご応募ください。
horsetrekmiura@gmail.com
・お名前(ふりがな)
・電話番号
・メールアドレス
・生年月日
・年齢
・過去騎乗鞍数
・現在、過去の所属クラブ
⚠️ うまのおうち(オンラインサロン)会員さん限定コースです。今からのご入会でも、ご応募は可能です。4期生に入れなかった場合でも、来月募集予定の5期生のご案内時には、ご参加希望の方に対し、入会時期が早い方を優先してご案内致します。
残り枠数がわずかとなっておりますので、ご希望の方はうまのおうちのご入会、ならびにお申し込みをお願い致します😚👍🏻